SSブログ

宣伝効果抜群のオリジナル販促品・ノベルティグッズを製作 [ビジネスツール]

ノベルティ・販促品の製作・印刷を行っている通販サイトの販促花子ではお得なノベルティグッズをいっぱい取り揃えています。

オリジナルうちわやオリジナルクリアファイル、オリジナル卓上カレンダーなどオリジナルノベルティーだけでなく、 名入れ卓上カレンダーや名入れボールペンなど名入れグッズも盛りだくさんです。


販促花子は1,000点以上の商品を取り扱うノベルティ専門店です。

商品数も魅力ですが、安心感や安さにもこだわっています。

業界最安値に常に挑戦し続け、面倒なお見積もりに関しては24時間対応、ボタンひとつで簡単に出すことが可能です。

法人のお客様ですと、お見積もりが必須の場合が多いため喜ばれているサービスです。 また、サンプル無料のサービスも実施中。

事前に商品の確認をすることができ、 こちらも法人の方に人気いただいております。 購入の際は専門の担当が付きますので、お電話でもお問い合わせいただけて安心です。

お申し込み後のアフターフォローも充実。 お客様専用ページを完備しているためステータスの確認も簡単にできます。

価格に関しては全商品料金が一覧表になっており、一目瞭然です。 安くて人気のプライベートブランド商品も多数ご用意しております。

このようなメリットがあるため、安心してお使いいただいており、お取引企業様は11万社を超えております。



◆下記に該当する方

・会社のPRに悩んでいる法人の方
・変わった商品を贈り印象に残したいとお考えの方
・学内オープンキャンパスで使用したい
・結婚式でプチギフトとして配りたい
・バレンタインに贈るお菓子をインパクトあるものにしたい

1,000点以上》と商品数が多く、お見積もり無料24時間365日発行。サンプル無料。

専門の担当がつきます。お気軽にお問い合わせください


オリジナルノベルティ専門店【販促花子】









タグ:ノベルティ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。