SSブログ

ワンルームマンションの不動産投資 [投資]

あなたのワンルームマンション、今いくら?

ワンルームマンションの不動産投資は、専門にやっている会社に依頼を!

専門会社による無料査定で、高値売却を実現します。


なぜ、東・仲でワンルームマンションを高く売却できるのか!?

それは、多数の実績に基づく豊富な販売ネットワークを活用した独自の販売システムで、高値での売却を実現することが可能です。

販売依頼後すぐに登録購入希望者に対し入札通知を行い、2週間以内に応札を促します。

その後オークションに近い形で購入希望者を精査し、その結果を売主様へお伝えします。

「1対1」の交渉ではなく「1対多」の交渉が可能となる為、一番高い価格での売却が可能です。


高値と安心の売却を約束 ワンルームなら東・仲へ!




独自の豊富な販売ネットーワークを、活用して、高値での売却を実現!

独自の販売システムを利用し、複数の購入希望者から一番高い価格での売却が可能です。

お忙しい方のお手間は取らせません。

全国無料出張でご対応をいたしますので、遠方のお客様であっても安心してお手続きが可能です。

リピーターも多く、賃貸管理、リフォームなども行い、最適な提案を行うことで、強い信頼関係を築いております。


査定をされた方に、書籍「投資ワンルームマンションをはじめて売却する方に必ず読んでほしい成功法則」をプレゼント!

ワンルーム専門会社なので、手続きに精通しており、安心のお取引を実現いたします。

成約実績と具体的な営業手法、販売ネットワークを活用した購入見込顧客を豊富に持っているからこそ、
確実な査定額をご提案し、高値での売却に挑戦いたします。

ワンルームマンションに対する熱意。専門会社であるからこそ、プロとして1件の取引に対して、大手流通仲介にも負けない熱意を持っています。

満足度93%。独自の豊富な販売ネットワークがございますので、お待たせをすることなく取引が可能です。

リピーターの方も多く、最適な提案を行うことで、強い信頼関係を築いております。


ワンルームマンション高値売却は東・仲におまかせ!







タグ:不動産投資
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。