SSブログ

ホームページ制作会社を徹底比較 [HP制作]

「どのホームページ制作会社をに発注すればいいか分からない…」そんなお悩みを【比較ビズ】の一括見積もりで解決します。

無料で複数の見積書が貰える!

今年で運営13年目の「比較ビズ」は業界No1の掲載数を誇るので、業界や地域などでピッタリの制作会社が完全無料で見つかります。

あらゆるホームページの形態に特化した制作会社が掲載!

コーポレートサイト、マッチングサイト、ECサイト、LPなど様々な形態のホームページに特化した制作会社から提案が貰えます。

見積書に余計な手数料が上乗せされない!

他社の一括見積もりサイトと違って、制作会社から紹介料や成果報酬を頂いていないので、見積書に手数料が上乗せされづらくなっています  

・ホームページ制作会社の掲載者数は業界No.1
・完全無料でご利用できる
・要望を入力するだけで複数の見積書が届く
・直接電話したり面談して探すことができる
・見積もりをしたからといって必ず契約する必要がない


ホームページ制作会社を徹底比較できる【比較ビズ】




通常、一社一社探すと非常に時間が掛かるだけでなく、値引き前提で高い見積書を提出される可能性があり、先方の言い値で契約してしまうリスクがあります。

一括見積もりサイトを活用することにより、費用や実績をカンタンに比較することができ、適正価格を把握した上で、発注先を探すことができます。


ホームページ制作会社の一括見積もりを運営するサイトの多くは、案件を紹介するタイミングや契約したタイミングで費用が発生するため、多くの制作会社は見積書に手数料を上乗せします。

比較ビズでは制作会社から毎月少額の掲載費を頂いているため、見積書に手数料が上乗せされづらい仕組みとなっており、結果、ホームページを作成したい発注者はギリギリの価格帯での見積書を貰うことができます。


ホームページの新規作成・リニューアルを検討しており、以下のような悩みを抱えている企業。

・格安な費用でホームページを作りたい
・自社の業界で実績が多い制作会社を比較したい
・複数の見積書を比較したい
・評判の良い会社から提案が欲しい
・SEO対策に強い制作会社を探している

ホームページ制作会社を探すなら【比較ビズ】






タグ:hp制作
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。